第40回わんぱく相撲調布場所を開催しました!

担当委員長として、昨年11月より準備を進めてまいりました。

課題も出ましたが、今後に生かし、子どもたちの健全な成長を支える活動を続けていけるよう、より一層努力してまいります!

次は6/27の府中で行われる都大会にでるお子様方のサポートを全力でしてまいります!