三多摩上下水及び道路建設促進協議会総会があり、第三委員会副委員長を拝命いたしました

三多摩上下水及び道路建設促進協議会は、三多摩地区の上下水道及び道路建設促進を図ることを目的に作られた協議会で、私は道路を主に担当する第三委員会に所属しています。

本日の総会で、今年度は第三委員会副委員長を拝命することとなり、これで【4つ目の委員長・副委員長職】をお預かりすることとなりました。

調布市をはじめとした三多摩の道路をよりよくするため、いっそうの運動展開をしてまいります!