国分寺青年会議所の創立55周年記念式典に出席しました

昨年所属する調布青年会議所は55周年を迎え、国分寺青年会議所からも多くの方にいらしていただきました。

今年は、国分寺青年会議所が55周年を迎えるとのことで、伺ってまいりました。

太鼓のパフォーマンスから始まった式典はよどみなく進められており、国分寺青年会議その方々の多くの方の準備の賜物であると感じました!