明日6/4一般質問を行います!

自分は明日の4番目に一般質問を行います。前の方次第とはなりますが、大体13時半ごろからの質問となりそうです。
お時間許せば、議会中継や議場にてご覧いただければと思います!
議会中継
https://www.city.chofu.lg.jp/shiseijouhou/gikai/gikaichuukei/index.html
市議会の傍聴案内
https://www.city.chofu.lg.jp/140010/p077020.html
◆今回の質問テーマ◆
テーマ①【調布の産後ケア】…施設によっては予約が非常に難しくなっている調布市の産後ケアについて、皆様に利用してもらえるような方策を提案込みで伺います。
テーマ②【市役所の職場環境DXを進める】…市役所のオフィスの固定電話のスマホ化やTeams連携への現状と今後を提案も含めて伺います



